今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

新しい職場2ヶ月目

生産管理から新しい職場である営業推進センターに移ってはや2ヶ月。 なんの良いところも出せないまま、二十代の、若者達に仕事を教えてもらっている四十六のおじいちゃんです。 今の現状をいうと。 辛い!はっきり言います。辛い!孤独! 年齢差でもなんかお互いに絡みづらい雰囲気になって、ものすごい丁寧語で教えてくれる。 ほったらかしより全然良いんだけど。 何が辛いかって、仕事がわからない、出来ないのが辛いんだと思う。ひとつひとつの仕事に時間がかかる、調べたいこともどうすれば良いのか、間違っていないか考えて、また時間が経つ。 しかも、担当になったパッケージが、いきなりトラブルモード。 これから修羅場ですよ。 そんなわけで今日も一日はじまりました。

転職 #適応障害