今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

自分自身との対比

今日月曜日、めちゃ会社行きたくない。 今日は健康診断もあるので行かなければならないのだけれど。 転職して3ヶ月でだいたい職場に慣れるらしいけど、残された時間はあと1ヶ月ちょっと。 初っ端からトラブルだらけの案件担当。 あんまり深く考えない様にしていたいけど、夢で仕事の事しか出てこない。 転職前よりスキルアップした事といえば、今まで使わなかったエクセルの関数を使える様になった事と数字を読む時のカンマに慣れた事かな。英文メールは殆ど定型文で返しているし。 とにかく人と比べると落ちるので、昨日までの自分自身と比べて少しずつでも上がっていける様にしたい。 今はただただ、耐えて会社に行くのみ。まずはそこからスタートだ。