今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

異動して1ヶ月経ちました。

生産管理の仕事から営業推進の仕事に異動してはや1ヶ月。

以前の職場では異動したばかりの時から非常に厳しい環境だったのと、自分自身が未熟者だった事もあり、想像を絶するスタートだったが、今回はわからないことをきちんと教えて貰える事が出来ている。毎月月初に、凄い負荷が掛かるとの事で、徹夜のような事もあるようだが、この、連休明けから自分も一担当として業務にあたる事となり、ゴールデンウィーク中は不安でいっぱいの毎日を過ごしている。

あとは早く慣れていくしかないのだけれど、徹夜する働き方は良くないと思うので、問題点の真因を掴んで改善に繋げていきたい。

ともあれ、焦る気持ちもあるが頑張り過ぎると空回りして良い結果を生まない事も経験しているので、落ち着いて取り組んでいきたいと思う。