今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった!

今日もやっちまった。会社の飲み会。昨日聞いた厚切りジェイソンの講話の熱い話を皆に聞かせた。意識変わるかと思ったけど効果は今ひとつか。 それでも今日は、長年お世話になったKさんが、参加してくださり、大いに盛り上がりました。 やりたい事をやり、会…

ついに買ってしまった。エコ&自宅生成!

こんばんは、りゅうころです。 昨日まで断酒してましたが、本日会社を半日で帰らせて貰い、英語の勉強しました。 その後ゆるりとルービーやっちゃいやした… 我が家はみんな炭酸水を飲むので、ペットボトルの排出量がなかなかのもんです。 そこで、この度思い…

今日の言葉

If my body curve, also my shadow certainly curve. もし体が曲がっていれば、影もまた必ず曲がる。 根本がズレたら結果もズレる。

中田敦彦凄い!最短で英語習得のルーティン!

ただ今英語勉強中で、約1年間頑張っているのですが、今日昔受けたTOEICの点数が出てきて、昨日受けたTOEICの点数より高かったです… 勉強して下がるって って事で、お勧めされた中田敦彦さんのYouTubeを拝見しました! 長くて疲れましたが、纏めると @まず聞…

折り返し地点の内臓の為に

こんにちは。 今日は会社もお休みで、だらだら過ごしています。 仕事がら安全靴を履いて歩くのですが、日頃の不摂生もたたって、足の裏が痛くなってしまう事がしばしばあります。 家の出っ張りがあるところで土踏まずに刺激を与える事を繰り返しておりました…

この2日間、断酒中!☺でも…️

英語学習の為、今後は英語と日本語の両方で書いていこうと思います。(合っているか分かりませんが…) Henceforward , I'll try to write down this diary in English and Japanese.(I don't know it's correct sentence...) この2日間、酒を止めています。理…