今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

英語の勉強

こんにちは。やる気スイッチOFFのりゅうころです。 僕のやる気スイッチはどこにあるのでしょうか? 誰か教えて下さい。 井上陽水さん、僕の探し物はやる気スイッチです。夢の中へは行かなくて良いので宜しくお願い致します。 酒を飲むとやる気がなくなるのか…

夏の終わり…end of summer

夏の終わり、秋の始まり。 サザンの切ない歌が頭を過ぎる季節がやってまいりました。 本日、コロナの影響で家庭菜園を始めて、今日この夏1番の大きなゴーヤが取れました! 下の方にこっそり隠れていたので、大きく育ったのかな。 夏バテ酒バテの肝臓に良いと…

非接触体温計買ったった!

皆さんこんにちは コロナ時代になってから、非接触の体温計、よく見ますね! 時代に乗り遅れましたが、早速我が家も導入しました。 ぴっとするだけで、簡単楽チン♪ 精度はどうなのか、お湯を沸かした後の少し冷めたヤカンを測定したりしながら試しております…

今日から断酒?

コロナ以降、家での飲酒が増えて体調も崩しがちになってしまった。 今年は人生において大きな出来事もあり、年頭から精神をすり減らしてきた。 そこにコロナの打撃。 飲まなきゃやってらんない。 今日から断酒!と毎日誓いながら、ただいま連敗中。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー ■当ブログにおける個人情報の取扱いについて、以下のとおりにプライバシーポリシーを定めます。 ■運営者情報 ■運営者:けろよんブログURL:https://sesamiandsolt.hatenablog.com/ お問い合わせ:ryucoro.bs★gmail.com(★を@に変えて…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…