今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

ついに買ってしまった。エコ&自宅生成!

 

こんばんは、りゅうころです。

昨日まで断酒してましたが、本日会社を半日で帰らせて貰い、英語の勉強しました。

その後ゆるりとルービーやっちゃいやした…

我が家はみんな炭酸水を飲むので、ペットボトルの排出量がなかなかのもんです。

そこで、この度思い切って買っちゃいました。

炭酸水生成装置、【sodastream】

 

 

⭐︎自宅の水で炭酸水簡単生成!買いに行かなくて良い!

⭐︎ペットボトル捨てなくて良い!

⭐︎買い物の時重たい思いしなくて良い!

⭐︎地球に優しい!

⭐︎買い忘れても安心!

 

メリットばかり挙げましたが、これから使ってみて感想を書きたいと思います。