今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

なんといっても今年は

特別お題「わたしの推し

今年は東京オリンピック有りました。

コロナで色々あったけど、開催されて良かったと思います。

そして、女子バスケットボールの快挙!

そこから高田マキちゃんはじめ、女子バスケットボール選手の明るいキャラとハングリー精神、技術の高さにどんどん引き込まれていき、昨日オールスターのチケット買っちゃいました♪

皆んな可愛くてプレーも凄いんだけど、インスタフォローしている羽田ビッキーズの星澤真選手が可愛くて、YouTubeでもエブリン選手のえぶの部屋で絡んでいてほぼ毎日見にいっている。

あと、安間詩織選手、ドイツでの活躍を応援してます!

オールスター、楽しみだ!