今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

今年のハロウィンはどうなる?感染者数減でリバウンドか?

f:id:jokuaku7:20211028111857j:plain

1年早いものでもう10月末です。 最近はすっかり定着したハロウィン🎃 パレードの発祥は川崎なんだとか。 コロナも収束してきたし、今年はリバウンドで盛り上がるのでしょうか。

さて、皆さんはもう仮装のコスチュームは決めましたか?

我が家も毎年恒例で仮装をやっておりますが、次男がどうしてもアレが良いというので、アレが出来るまでを紹介したいと思います。

まずアレにする為に散髪の儀式を行います。 f:id:jokuaku7:20211026145215j:plain




散髪の儀式終了。 f:id:jokuaku7:20211026145237j:plain




お風呂で髪の毛流して、点付け… f:id:jokuaku7:20211026150104j:plain




着替えてポーズ! f:id:jokuaku7:20211026150132j:plain




悟◯ではなくク◯リンになりたいって…




長女は魔女の宅◯便、長男はス◯イダーマン。

f:id:jokuaku7:20211026150327j:plain




皆さんも楽しいハロウィンをお過ごし下さいね♪🎃





ハロウィン #仮装 #衣装 #コスチューム #ジブリ