今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

簡単にお金貰える⁉︎使わないと損するキャッシュバック!

おはようございます。

原因不明の発熱のおかげで有給2日目のりゅうころです。

私は休職中にアフェリエイトをダラダラとやっていますが、全然結果が出ていません。

Google AdSenseにも合格はしましたが休職明けてからはブログの内容も凝ったものには出来ていない状況です。

子供も大きくなりお米の減りも牛乳の減りも早い…お金がない。

何か手を打たなければと思い、この度スマホのプランを見直して固定費を下げる事にしました。

その時に「キャッシュバックキャンペーン」を上手く使えば数万円ですが獲得する事が可能です。

私の場合、ワイモバユーザーですが子供がソフトバンクでこの度「親子割」にする事にしました。2022年5月31日までなのでもう時間がない!

例:3人家族がプランMでワイモバ親子割+家族割を適用した場合 1人目:2,178円/月 2人目:990円 3人目:990円

現時点で我が家は 夫婦で約8000円(スマホSプランと通話料) 子供が900円

「親子割」の割引適用期間は最大13ヶ月との事なので、一年は約半額になる見込みです。

しかも通信量が3GB→20GBと大幅UP!

通話をLINEに絞れば通話料が発生しないので破格のコスパです。

色々と調べていくと、オンラインからの申込みでPayPayのキャッシュバック特典が受けられます! 詳細はこちらのページを参照ください。

https://hikkoshizamurai.jp/soldi/articles/y_mobile_campaign/

しかし、ひとつ疑問がありました。今(5月)から申込みをしても親の適用は翌月の6月から、だとすると「親子割」が適用されないのではないかと。 結局不明点が多く店舗に電話しました。 すると、こんな回答が帰ってきました。 「ネットでご自分でやるより店舗で契約した場合の方がキャッシュバックが多くなる場合がある」 何ですと! 結論から言うと、docomoau楽天などのソフトバンクグループ以外からプランMに乗り換えた場合、ネットでは最大13300円のキャッシュバック(&事務手数料3300円が0円)が受け取れますが、店舗では20000円のキャッシュバック(別途事務手数料3300円必要)が受けられるキャンペーンをやっている店舗があるとの事。 お近くの店舗に確認をお勧めします!

👇インターネットサイトから申し込みした場合のキャッシュバック内容サイトです。ご参考に。 https://economical.co.jp/smartphone/2020/06/06/ymbobile-campaign/#h_9757116461441630680874339

次回、キャッシュバックにまつわるちょっとした裏情報を紹介したいと思います。