今を生きよう〜寂しがり屋のひとり好き〜

自身のワークライフ、メンタルヘルス、今までとこれからの英語学習について。

MENU

stand.fmはじめました!

ずっと前からやろうやろうと思いつつ出来てなかったstand.fm、やっと初配信できました〜👏

チャンネル名は【North Nine State!】北九州市出身であるので単純にこの名前にしました。 パーソナリティネームはDJマックスです。 なぜかというと、某英語スクールに通っていた時に"マックス"と呼ばれていたのを思い出しました。

ロバートさんと同じ門司区出身でこんなローカルソングもあります!

ローカル人には大ウケです😄

これからボチボチ配信出来る様に頑張ろうと思います♪